9月7日(月)オープニングセレモニーに参加

地元金融機関の合併により、”はくさん信用金庫”として発足する式典に、年長のぞう組さんが参加してきました。

両手に、細い紐の風船を持ち、とばさないようにドキドキ!!(≧▽≦)

とばさないように、強くにぎり、肩にも力がはいる子ども達でした。(^O^)

「どうぞ」の掛け声で、一斉にふうせんを手放しました!

ふうせんと、緊張も、解き放たれた瞬間!!

だれも、フライングなしで、全員で風船を舞い上げられました。

\(^_^)/

どこまで、舞い上がっていくのかな~・・

ぞう組さんも見上げていましたが、アイリスこども園の

ホールからも、未満児さんがたくさんの風船に歓声を上

げていたんですよ😆