9月24日うさぎぐみの1日

9月24日うさぎぐみ

S君「あっ!アリおった!」

虫が好きな子が多いうさぎさん。

上手に捕まえていますよ(#^.^#)

K君「みて!ナメクジおった!」

「気持ち悪い!」と言いながらも

みんなで触っているんですよ(笑)

Rちゃん「トンボおった!」

手をのばして、捕まえようと

していますよ☆

秋は園庭にも虫がたくさんきます。

コオロギやバッタも捕まえようと

頑張っていますよ!

R君「美味しそうでしょ?」

ごはん作りも大好きなうさぎぐみ(#^.^#)

石を食べ物に見立てて

ごはんを作る事に夢中ですよ♡

お部屋に入ってからは、

好きな遊びを楽しんでいますよ!

H君「ロボットたくさん出来た♡」

と大喜び!

数をかぞえたり、色をあわせたりと

自分で考えて

作れるようになりましたよ!(^^)!