11月12日うさぎ組の一日

11月12日

久しぶりに園庭で遊びました(*^-^*)

新しいお友だちのK君。

キノコの椅子を綺麗に並べてニコニコです!!

園にも慣れ、笑顔もたくさん見られていますよ☆ミ

園庭に行ったらどんぐりがたくさん\(◎o◎)/!

「見て♡」とAちゃんも嬉しそうでしたよ(#^.^#)

友だちにも「どんぐりあったよ!」と

教えてあげていましたよ!(^^)!

子ども達それぞれどんぐりで

いろいろな表現をして遊んでいます!!

S君はバケツにどんぐりと石、枝を入れ

どんぐりご飯作り☆

重たい(^^;と言いながらも

「力持ち!」と嬉しそうでしたよ!!

Tちゃんもどんぐりご飯作り♡

砂をカップに入れ、

その上にどんぐりを飾っています!(^^)!

「おいしそうでしょ?」とたくさん

見せていましたよ(≧▽≦)

Sちゃんは大好きな登り綱☆ミ

お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をして

上に登ろうと頑張っていますよ!

お部屋に入ってからは

自分でジャンパーをかけようと

頑張る姿が多くみられているうさぎ組です☆ミ